回線が悪いのか・・・?

 


こんにちは!

最近雨続きで洗濯物が溜まってしまいます💧

こうたです😂

 

今週末、地元の福岡に帰るんですが、決済フォーム届くのまだかなーとか思ってたら期限過ぎてて慌てて連絡しました💧

その時は外にいたんですが、電話が途切れすぎて会話にならず旅行会社の方をイライラさせてしまいました…

 

僕が使ってる携帯電話はキャリアが楽天モバイルで、機種はiPhoneです。

アンドロイドで楽天モバイル契約していた時はこんなことなかったのに。。。

と思いつつ、なんとか電話を終えた後、調べてみると、iPhone楽天回線エリアで繋がりにくいとありました。

 

なんとも言えない気持ちになり、そっと画面を閉じました😌

今年の11月まで楽天モバイルの利用料が無料なんですが、その期間が終わったら別なキャリアに変えることにします。

 

来年から新社会人になるので、楽天経済圏での生活を考えていたのですが、楽天モバイルはデメリットが大きいように感じます😗

安いのは助かりますが、最低限の携帯電話の機能はしっかりしてほしいなあと感じた今日でした。笑

 

これから他のキャリアも調べ直して、口コミもよくよく読もうと思います!

情報が多すぎるのも大変だなと改めて感じますね(笑)